明日は、バレンタインデー♥ 大倉くん?相葉ちゃん?ケンティー?れんれん?誰にする?

こんばんわ。

 

チロルです。

 

明日は、バレンタインデーですね。

私には、なんも関係ないですけどね。。。。。(´;ω;`)

いや、だって、好きな人いるけど、奥さんのいる人だし、

連絡先も知らないから、渡す方法もわからないんだぉー。(´;ω;`)

かわいそうなチロルンに誰か、イケメソを紹介しておくんなまし。。。。

 

 

 

でまぁ、現在発売中の「週刊ザテレビジョン」7号で

ジャニーズJr.の中から、Mr.KING、Six TONES、関西Jr.の13名に

「これまでにもらったチョコレートの最高数」をアンケートしているのが

載っています。

 

わたくしは、これを見て、宇宙までぶっ飛んだ気分になりました。

 

何? 何?

 

64個って。。。。

 

さーて、それは誰でしょうー????

 

 

そうです。平野紫耀くんです。

小学校4年生にして64人の女子のハートを射止めてしまう平野くん。

わかる気がする~。笑

なんか、学校にチョコを持ってくるのが禁止だったらしく

家に帰ったら、ポストの中にどっさり入ってたって。。。笑

ちょっと、ワロス。

なんか、シュールな光景だわ。うん。

それが、モテ期MAXとか言ってるけど、やーねー。

今が1番MAXじゃないのー????(←どこのおばちゃんだ?笑

 

2位が、高橋海人くん(Mr.KING)。

西畑大吾くん、向井康二くん(共に関西Jr.)の30個。

 

いやぁ、私も学生の時にチョコ渡したりしましたけど、

30個もらってる人なんて見たこともないよ?

それを上回ってる紫耀くんが異常だけどね。。。。。笑(←異常言うな!笑

 

 

ってか、私は、れんれんがいくつもらったか知りたかったのだよ。うん。

 

わーーーーーーーーん。(´;ω;`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です