清水富美加ちゃん、芸能界引退!!幸福の科学に出家、活動専念のため!!!

こんにちわ。

 

チロルです。

今日からブログ始めます。

とゆーか、実は、一昨日の夜から、ブログ始めたんだけど、

記事が消えたり、なんか急にログイン出来なくなったりで

バタバタとして、昨日の夜にも2記事書いたとこで、

なんか、設定を間違えて、画面が真っ白になって

どうにもこうにもならなくなって、今日、また最初から作り始めました。笑

ってわけで、よろしくお願いします。

 

さてさて、清水富美加ちゃんが芸能界を引退して幸福の科学の活動を

本格的に行うということで昨日の朝、びっくりしたとこです。

ってか、清水富美加ちゃんって今、結構ノリにノッてる女優さんじゃないですか?

若手女優さんの中でも、結構バラエティー番組のアシスタントとかしたりして

売れっ子ちゃんだから、もったいないなぁと思ってねー。

まだまだ、これから活躍が期待される感じだしね。

 

でも、芸能人とかって、結構、宗教に入信してたり、

マインドコントロールにあって、入信させられたりとかしてるよね。。。。

やっぱ、広告塔としてって宗教側からは、見てるんだろうなぁ。。。。

 

それで、昨日、Twitterを見たら、清水富美加ちゃんの名前で

ツイートがあって、「自分の口から言いたい」みたいな感じのことが書いて

あったんだけど。。。。

で、なんか、ネットニュースを昨日の夕方かな?

見たら、幸福の科学側からのコメントがあって

子供の頃から熱心な信者さんでみたいなことが書いてあったのね。

ってことは、親も幸福の科学に出家してるのか?

たいがい、親が熱心な宗教の信者の場合、子供も

生まれてすぐぐらいには、入信させられて、そのまま信者って感じに

なるよね。

 

あ。そう、それで、幸福の科学側のコメントに納得いかないのか、

それとも事務所側の言ってることに納得がいかないのか、

それで清水富美加ちゃんが「自分から説明させて欲しい」みたいなことを

言ったのか?って感じだよね。

あ。でも、出家いたしましたっていFAXを清水富美加ちゃんがマスコミ側に

送ってるので、子供の頃からの信者ではないってことよね?

 

このことは、しばらくもめそうだよね。

それにしても、最近、芸能人の引退が多い。。。。

ワタシ的には、成宮寛貴さんの引退が1番ショックだったかなぁ。。。。

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です