14日放送テレビ朝日で中丸雄一重大発表!!!!KAT-TUN活動再開なるか????それとも???

こんばんわ。

 

チロルです。

 

KAT-TUNの中丸雄一(33)が、14日放送のテレビ朝日系

「緊急生放送!中丸雄一スペシャル」

(火曜日・深夜0時50分)で

重大発表を行うらしいですよー。

 

え???え???

何?

もしかして、KAT-TUN活動再開とか???

だったら、全員で発表するよね????

 

 

なーーーーーーーーーーーーーーーにーーーーーーーー??????

 

 

ガチで気になるんですけど。。。。。

なんか、KAT-TUNの活動再開は、春からの亀ちゃんのドラマを期にと

言われているので、全く予想つかないけど、

でも、田口担だった私からしたら、KAT-TUNの活動再開であって

欲しいと思います。

 

 

ちなみにテレ朝公式サイトの番組表では、

「KAT-TUN 中丸雄一から重大な発表が!!!!」という予告が

掲載されている。

通常は、「お願いランキング」の番組枠となっています。

 

KAT-TUNは、昨年5月1日の東京ドームで

デビュー10周年記念三大ドームツアー「10Ks!」(5公演)の

最終公演をもって、「充電期間」に入ってはいるが、

各自の活動は今まで通り行っています。

 

その中で、充電期間の原因ともなった田口淳之介くんがソロ活動をはじめ、

かなりのKAT-TUNファンからの田口淳之介くんへの批判もあったりして、

現在、田口ファンは、肩身の狭い思いをしてる人も多くいる。

そんなわけで、そろそろ、KAT-TUNが、活動再開してくれないと

わたくし的にも肩身が狭いわけで。。。。(´;ω;`)

 

 

そんなわけで、明日は、絶対、起きて見ることにしよう。

歴史的瞬間と言ったら大げさかもしれないけど、

きっと、いいことがあるに違いないと、ジャニヲタとしては、思いたいではないか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です