C.W.ニコルさんの娘、覚醒剤で逮捕!!本人は、発達障害、うつ病、妊娠中!!何考えてんだ、コノヤロー!!

こんにちわ。

 

チロルです。

C.W.ニコルさんの娘の亜莉紗容疑者(31)が覚せい剤で逮捕された。

特に、亜莉紗容疑者のことを知らないし、スルーしようかと思ったんだけど、

さっき、TV見てて、ちょっと気になるコメントが出てきたので

記事にしたいと思う。

それは、C.W.ニコルさんのコメントの中に

彼女が、発達障害を持ってて、人の気持ちがわかりにくいということと、

その後、うつ病になって、しかも、妊娠もしてたという。。。

もう、ダウナーになる要素たくさんありすぎる。。。。

 

ちなみに、私も発達障害持ちで反復性うつ病に自律神経失調症にパニック障害を

持っています。

でも、今は、何かないかぎり、問題なく

暮らせている。

滅多にダウナーにもならないしね。

毎日、頭痛とか、身体の痛みがあったりするので

痛み止めは、毎日飲んでるかなぁ。。。。

 

 

話は、戻るけど、亜莉紗容疑者に同情しないわけでもないけど、

でも、妊娠してて覚せい剤をやってしまうというのは、

子供のことなど全く考えてないんだなぁって思った。

まぁ、発達障害で、そうゆうことができにくいとは、言うけど、

でもねぇ。。。旦那さんとか、彼氏とかいるんだろうし、

亜莉紗容疑者の覚せい剤のことを知らなかったのか、

それとも、一緒に覚せい剤をやっていたのか?だとしたら、子供を作る資格はないと

私は、思う。

亜莉紗容疑者自身が障害のことや、うつ病などで

障がい者手帳を持ってたらしいんだけど、

だけどさ、だったら、子供に障害が出てしまうような覚醒剤を

妊娠中にやることに関してどう思ってるのか、

私は、そのことに関して、亜莉紗容疑者がどう思ってるのか

興味を持って、今日は、このことを記事にしました。

私も、たくさんの障害や病気を持ってるけど、

ちゃんと仕事して一人暮らしで頑張ってるよ。

 

だから、障害や、病気だけを理由に甘えた行動に出てほしくないし、

まして、覚醒剤に溺れるなんてもってのほかだと思う。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です