中丸くんの重大発表って何???何???新聞記事のこととは別なの?

こんばんわ。

 

チロルです。

 

今日のお昼頃に中丸くんの重大発表は、これではないのか?的な

記事をアップしたのですが、

どうやら、違うっぽいです。

アップした新聞記事の新しい番組のことは、

今、林修先生の番組に中丸くんも出ていて、普通に番宣してました。

ってことは、マジで何???

めっちゃ、気になるんですけど。。。。

 

 

なんか、ネットでは、中丸くんも脱退するのでは?的な

書き込みとかも出てたのですっごいすっごい心配なのです。。。

中丸くんに限って脱退はないと思うので

やっぱり、KAT-TUN活動再開と思いたい。

でも、それを発表するのは、亀ちゃんのような気がするんだけどなぁ。。。。

亀ちゃんの重大発表!!みたいな感じで3人で出てきて

活動再開します!!

とかだったら、わかるけど、

なんか、わからなすぎて、泣きそう。。。。。

 

昼間にアップした、番組のMCの件だとは思うんだけどなぁ。。。。

それであって欲しい。

神様、お願いします!!!!

 

それにしても、今日は、めっちゃ眠い。。。。

もう、寝たいんだけど、中丸くんの重大発表を見るために

起きてないと。。。。

なんか、いやだなぁ。。。。

こうゆう重大発表って一生懸命起きて見たら、

やっぱり、MCの件でした!ってオチだったりするんだろうなぁ。。。。笑

 

で、私の、睡眠を返して!!!!的なね。。。。笑

 

 

ガチで眠い。。。。。

草彅くんのドラマもあるから、結局、起きては、いるんだけどさ。

 

なーかーまーるー!!!!

重大発表とか言ってんじゃないぞーーーーー!!!!笑

 

もう、相方ちゃんにlineしたら、のんきにジェジュンのこと

調べてるしさー。笑

いや、あたしもだけどさ。

 

ってわけで、TV見たら、明日、ブログ更新します!!!!

 

じゃ!!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です