もっともっと、頑張ってブログ書くっす。弟子くんに負けてるわけには行かないのだ。

こんばんわ。

 

チロルです。

 

まだ、記事数が少ないので、今はひたすら記事を書いて勉強だなぁって

時期だと思ってます。

 

 

そうそう、今日、フィルムを入れるタイプのカメラを売りに行ったんだ。

もう、10年ぐらい前に買ったやつだから、

それでも、500円ぐらいには、なるかなぁ。。。。

そしたら、カフェでお茶しながら仕事しよう!って思っていたんだけど、

 

な、なんと、100円だったわよー!!!

 

いやぁ、それでもマックに行こうかと思ったけど、

女の子の日なこともあって、やっぱり、家に帰ろう。。。。(´;ω;`)

って泣く泣く家に帰って仕事しました。アハハ。。。。(´;ω;`)

 

 

それでも、マックでコーヒーでも飲めばよかったかしらん?

コーヒー1杯で2時間とか3時間とか粘った方が良かったかしらん?

 

 

なんか、でも、ガッカリしすぎて、「ボク、もう帰る!!!!」状態になってしまって

マックどころでもなかったひょ。。。。。

ガチでグレてた。

 

それで、まぁ、ワープレ始めて3日ぐらいしか経ってないし、

記事も10も書いてないから仕方ないとは思うんだけど(言い訳ヽ(´ー`)ノマンセー

でも、ライブドアに最近移動したわたくしの弟子的存在のコより

PV数が劣っていたから、一瞬、イラっとしたんだけど、

いや、私の頑張りが足んないんだよなぁと思って、

寝ようと思ったけど、ブログを書くことにした。

 

言い訳だけど、ライブドアや、はてブロの方がPV数が多いのは、

当たり前なんだよなぁ。。。。

あ!当たり前って、ワープレの3日目よりもって意味ね。

ライブドアやはてブロは、横のつながりとかも出来るし、

それに友達は、もう10年ぐらいブログをやってるのをそのまま移転してきたので

友達のブログのファンもいるわけで。。。。

うにゃうにゃぬー。笑

そんなわけで、人とくらべても仕方ないなぁと今日思ったわらすです。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です