平野ノラ変身!!益若つばさちゃんに似てるとも言われているその変身姿は?

こんにちわ。

 

チロルです。

 

なんか、結局、バタバタと大騒ぎしてた中丸くんの重大発表が

番組のMCのことで、一人踊らされた気分でございます。

でも、マイナスなことではなくてよかったです。。。。

 

 

そう。それで、今日は、平野ノラさんの変身画像が話題になってると

いうことで早速、平野ノラさんのブログを見てきました。

 

(出典 平野ノラ公式ブログのスクリーンショット)

まさに、益若つばさちゃんみたいではないですか!!!!

 

平野ノラさんは、2月14日にブログを更新し、「変身」というタイトルをつけ、

この写真をアップしました。

「プロの力はおったまげー! ナウなヤングに大変身! ありがとバブリー!」とコメントも

ついてて、やっぱり、平野ノラさんは、ノラさんだ!と思わせるコメントでした。

 

1月31日に放送されたバラエティー番組「今夜はナゾトレ」(フジテレビ系)で話題を

呼んだ美女の写真に周りからは、改めて驚きの声があがったという。。。

 

同番組内で“たむたむ”の愛称で親しまれているヘアーメイクアーティストの

田村俊人さんが今回のメイクを仕上げた。

 

昨日は、私も番組を見ていましたが、

めっちゃ、笑ったのが、たむたむさんにメイクされた杉村太蔵さん。

すっかり、メイクで女の子になった杉村太蔵さん、声は、杉村太蔵さんなんだけど、

見た目は、完全に女の子。笑

もう、杉村さんもその違和感にびっくりしていました。

私は、杉村さんが喋るたびにおかしくて。。。。

しかも、たむたむさんに杉村太蔵さんの顔がまれに見る特徴のない顔的な

ことを言われてて、なので、女性でもそうゆう方、向けのメイクの仕方を

紹介してくれていました。

 

 

話は、戻りますが、平野ノラさんは以前から、ロンハーなどで、秋ぐらいに行われる、

奇跡の1枚というカレンダーを作る番組のコーナーでも

益若つばさちゃんに似てると言われたりしていたそうです。

 

バブリーメイクをとるとやっぱり、ノラさんは、美人さんなんですね。

 

10日に放送された「ダウンタウンなう」(フジテレビ系)に出演時に

交際中の男性からプロポーズをされ、「いいともー!」と快諾していました。笑

 

ノラさん、お幸せに!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です