いろいろと発達障害とか持ってるけど、それでもブログを書き続けたい。それが、私の生きてる証だから。。。。

こんにちわ。

 

チロルです。

私は、反復性うつ病や、発達障害などいろいろと病気を持ってますが、

普段は、結構、ブログを書いたりとパソコンをいじいじしてる生活を送っています。

ちなみに障害者手帳を持っていて、ぶっちゃけると障害者年金を受給しています。

なので、一人暮らしをしていますが、たぶん、みなさんより頑張らなくても生活はしていける

レベルです。

 

でも、私は、それでは、満足できない女なのです。笑(←きゃー。変態ちっく。

やっぱり、たくさんの人にブログを読んで面白いねって言ってもらいたいし、

タメになったよとかとにかく褒めるだけ褒めて欲しいんだい!!!!

だから、アホみたいに図書館に行っては、文章を書く本だったり、

アフィリエイトやアドセンスだったり、とにかく、自分を評価してくれるものが

欲しいと思ってるのです。。。

 

ぶっちゃけ、発達障害とうつ病を持ってるとすごく生きづらいです。

もちろんコミュ障だし、ひきこもりだし、

ブログ書き始めたら、何時間とパソコンの前から動かなかったり。。。。

自分の好きなことに関しては、めっちゃ、熱意を持って出来るけど、

興味のないことは全くできない。。。。

それでも、なんか、こんなわてくしですが、趣味が幅広く、

フットサルなんて言っておきながら、手芸や、編み物、

部屋のDIYとか、パソコンとかブログとか、本読むのも好きだし、

なにを言ってるんですか???多趣味じゃないですか?

と言われれば、そうなのかもしれない。

 

 

 

でも、コミュ障なんだよね。。。笑

なんかさ、前に務めてたメガネやさんがまたブラック企業なんちゃらで

私が説明を聞いてる時に相槌を打つんだけど、

相槌の打ちすぎで、うざいって言われたり、

さんざん影で人のFB見て、笑ったりされてて、

それ知らなくて、うつ病が再発した時にFBのこととか言われて。。。。

馬鹿にされて、笑われて。。。。

とにかく悔しかった。

しかも、うつ病になったので、辞めさせてくださいって

言ったら、なんか知らないけど、みんなから、すっごい文句言われてさ。

朝、7時に家を出て、夜12時に帰ってくる生活を

週6で送ってて、しかも、人間の底辺にいるやつとか言われたりして、

夢は、ないのか?とか言われて、あります。って言ったら、

じゃ、どうしてこの店にいるの?って。。。。

夢ある人は、メガネやで働いちゃいけないんですか?って

わけのわからない文句を毎日言われて、精神的にも

体力的にもいっぱいいっぱいで。。。。

 

もう、そうゆう私の発達障害が出ちゃってる部分は仕方がないじゃん。

と思ったけど、私は、とにかく悔しくて。。。。

自分の中でこれだ!!!!と思うことしかしたくない!!!って思うようになったんだ。

 

それが、文章を書く仕事。。。。

前々から、ブログが大好きで書いてたから、

ブログを書くことが唯一の楽しみで障害を乗り越えて生きてきたんだ。

だから、文章を書くことを絶対仕事にしてやるんだ!!!!って

頭の中には、それしかなかった。

だから、熱血野郎です。笑

 

 

熱いです。暑苦しいです。

とまぁ、こんなやつですが、

何か不快なことがあっても寝たら直ってたりするんで。。。。笑

まぁ、単純バカってやつですよ。ふふん。

 

 

こんな、私ですが、よろしくお願いします。

 

 

 

安藤チロル。

 

だから、誰にも負けたくないぐらいの気持ちで頑張りたいし、

勉強したいし、お金うんぬんよりも自分のブログを少しでも面白いと思って

見てくれる人を増やしたい。

いろいろと発達障害とか持ってるけど、それでもブログを書き続けたい。それが、私の生きてる証だから。。。。」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です