どうせ、田舎にいるなら、田舎の記事を書くのもいいじゃないか!

こんにちわ。

 

チロルです。

今、ちょっとやってみたいなぁ。。。ってことがあります。

なんか、せっかく田舎に住んでるのなら

田舎で出来る面白い記事探しみたいなこともしてみたいなぁって

思うんですけどねぇ。。。。

なんか、以前にもそんなことを考えたことがあるんですけど、

ちょっとビビってしまってうまくいかなかったんですよね。笑

 

でも、今度は、何かに参加してその感想とか書きたいですね。

 

まずは、生まれて初めての信玄公祭りに行ってみるとか?

 

実は、私、甲府に住んでるんですが、甲府でも甲府駅から遠いんですよね。

それで、信玄公祭りのある土日は、私は、いつも仕事をしていて

ホントに行ったことがないんですよ。

ちなみに4月にあるので、まず第一候補ですね。笑

 

(引用 http://s.webry.info)

↑これは、2012年の信玄公祭りの時の写真。

 

 

エアリアルヨガレッスンとか、やってみたい!!!!

 

あと、山梨でもエアリアルヨガをやってるとこを発見したので

やってみたい。

ちなみに、どうゆうやつかというとTVとかで見たことある人は多いと思う。。。

 

(引用 http://ord.yahoo.co.jp)

 

これは、ぜひ、やってみたいですね。

3000円ぐらいで参加出来るみたいなんで楽しみですね。

でも、私のようなオデブちゃんでもハンモック破れないですよね????笑

とりあえず、只今、ダイエット中でございます。。。。

 

 

あと、な、なんと9月に甲府でフェスがある!!!!

 

これは、結構、山中湖とか富士急とか、八ヶ岳の方とかではフェスとかイベントとか

あったりしたんですけど、甲府の方で音楽フェスがなかったので

これは、絶対参加ですね。

まだ、どんなアーティストさんが参加するのか発表にも

なってないんですけど、楽しみですね。

近くで大好きな音楽と一体になれるなんてめっちゃ、嬉しいです。

 

ってな感じになってます。

他にもいろいろちょろりと何かに参加したいですね。

 

 

まとめ

 

うーん。とりあえず、そんな感じですけど、

でも、特に山梨に特化したブログを書くつもりはないので

ただただ、山梨でじっとしてても仕方ないので

面白そうなことにチャレンジはします。笑

 

追伸:

 

さてさて、もう、今日も3月半ばですね。

今日も誰か引っ越してくるっぽいです。

今、トラックが入ってきました。

知らない間に1階の人もいなくなってたし。笑

なんか、もう春なんですね。。。。

うちは某大学の近くなので、学生が多いマンションなんです。

住みやすいですね。

以前住んでたとこは、ちょっと、詐欺なんじゃないか?

というクリーニング代を請求されたので

(20万円)これで、親ともずっと揉めてきたし。。。。

そんなわけで、私は、母親とは今は、仲がいいのですが、

父親から、今朝、勘当されたので、

実家に行くことはありません。

なんか、逆に勘当されて、清々しました。

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です