2017年春ドラマ, 貴族探偵

貴族探偵 衣装紹介1話〜3話 武井咲Ver.(2017年4月〜)月9ドラマ

こんにちわ。

チロルです。

えーと。。。。ずっとこのブログをどうしようか迷ってたんですけど、アフィリエイトサイトにすることにしました。

ドラマの衣装の紹介からオススメ商品などなどを紹介していくブログ!!

 

そんなわけで、改めて書いていきます。

よろしくお願いします。

 

貴族探偵衣装紹介 1話 武井咲Ver.

 

貴族探偵は、2017年4月〜の月9ドラマで嵐の相葉雅紀くんが貴族探偵役です。

しかし、貴族探偵とは名ばかりで毎回、推理をするのは、貴族さまの召使いばかり。。。

そんな貴族さまと毎回、推理対決をするのが、新米探偵の武井咲ちゃんです。

 

御前様(貴族さま)の衣装展示がTwitterにアップされていたので載せますね。

 

 


さてさて、それでは、武井咲ちゃんの衣装を紹介したいと思います。

やはり、探偵というと?あれですよねー。そう、トレンチコート!!

ってわけで武井咲ちゃんもトレンチコートがメインになってます。

 

1話では、トレンチコートバッグを斜めがけというちょっとマニッシュな装い。

中には、白いシャツにカーキのカーゴっぽいパンツです。

 

1話の武井咲ちゃんの衣装。

 

  • ドラマ内で肩から斜め掛けしているバッグは、「YAHKI(ヤーキ)」というブランドのアイテム。

ヤーキは芸能人の衣装でよく使われるブランドなので要チェックです!!!

YAHKI スクエアポシェット(楽天市場)

 

武井咲ちゃん効果もあってか、すぐ完売してしまったようですが、

な、なんと、9月中旬に再入荷するそうです。

現在、予約を受け付けてますので、お早めに!!

 

YAHKIスクエアポシェット(amazon)

↑ブラックも他のカラーも現在在庫あり。(2017/8/12)

 

  • 武井咲ちゃんがつけてたピアス。

 

agete(アガット)
K10ピアス

 

武井咲ちゃんがつけてたのがこのピアス。

ゴールドの流線型のフープピアス

武井咲ちゃんといえば、「せいせいするほど愛してる」で着けていた、

ティファニーのオープンハートのフープピアスのイメージが強く、よく似合ってましたよね。

 

ティファニーのオープンハートのフープピアス

↑シルバーがネットでは見つかりませんでした。ごめんなさい!!!!

 

 

  • 武井咲ちゃんがつけていた時計

 

スイスの時計で「Rosemont(ロゼモン)」というブランドの時計です。

楽天市場の「INOBUN」というサイトで扱っています。

INOBUNもオシャレで素敵なサイトなので是非是非、覗いて行ってくださいね。

Rosemont(ロゼモン)
腕時計 Milanese Series

 

 

  • 武井咲ちゃんのストール

 

武井咲ちゃんが着けているペイズリー柄のストールも判明しました。

公式HPの写真で着けているアイテムです♪

フリンジ&ペイズリーのデザインが全く一緒だったのでこれですね。

シンプルな服もお洒落に見せてくれるこのストール。

私だったら、Tシャツにストールでワンポイント上のオシャレな着こなしですかねぇ。。。

 

Million Carats (ミリオンカラッツ)
ペイズリーJQストール

 

Million Carats (ミリオンカラッツ)
ペイズリーJQストール

(楽天市場では現在、レッドしか在庫がなく、このネイビーは予約販売になってますのでお早目に)

↓マガシーク通販

Million Carats (ミリオンカラッツ)
ペイズリーJQストール

(マガシークでは、現在、レッドが残ってるだけになります)

 

このストールめっちゃかわいいから買っちゃおうかなぁ。。。と考え中。。。。笑

 

  • 武井咲ちゃんのブラウス

 

コートの下に着ていた白いブラウスとカーキのワイドパンツを着てるんですけど、

一見、男の子っぽい感じに想像しちゃうけど、

よくよく見るとデザインが女性らしくて素敵です。

 

ブラウスの方は。。。

ブランド名は、「TARA JARMON(タラ ジャーモン)」

袖の部分のシャーリングデザインがスタイリッシュな、お洒落なブラウスです。

袖のデザインが凝った感じになってるトップスは今年の流行です。

武井咲ちゃんの着用カラーは、ライトベージュです。

 

TARA JARMON(タラ ジャーモン)
デザインブラウス

 

 

公式通販サイト↓

TARA JARMON(タラ ジャーモン)
デザインブラウス

 

現在、16日まで50%OFFになってます。

しかし、在庫がほとんどないので再入荷リクエストができますのでそちらの方をリクエストして

みてください。

 

 

  • 武井咲ちゃんのカーゴワイドパンツ

 

Mew’s(ミューズ)
リボン付タックワイドパンツ

 

こちらの商品は、春にセールがあったのでその時に売れてしまったようで

お店に在庫なしでした。。。。残念!!!

 

 

  • 武井咲ちゃんのトレンチコート

 

 


 

上の写真のようにベージュのトレンチがメインです。

 

武井咲ちゃんの衣装のトレンチコートは、ブラウスと同じブランド「TARA JARMON」のトレンチでした。

全然、分からなかったんですけどやっと見つけました!!!!

2017年SSの最新アイテムです。

 

公式サイト↓

「TARAJAMON」

 

とこれからサクサクと調べていって、毎日、記事にしますね〜。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です